ブログ

個別相談会のご案内

 

 

「中学校は学校に通えて無い…。進学して高校は卒業したい…。」

「高校に入学したけど…。諸事情で学校に行けていない…。」

「高校中退したけど、やっぱり高校卒業はしたい!…。」

というような悩みをお持ちの方。

まずはお気軽にご相談下さい。

松陰高等学校学習センターでは、進路にお悩みの方へ向けた個別相談会、学校説明会を実施しております。 まずは、学校を見学してみませんか?無料の完全個別相談会で、「松陰高等学校のこと」「授業のやり方」「今後の進路のこと」なんでもご相談ください。

日程のご案内 希望日をクリックしてお申込みください​

 

3月
4月
5月
6月  

※個別相談は毎週土曜日、午前、午後となります。平日をご希望の方は0120-672-758へご連絡下さい。
※ご予約状況により他の日程へ変更をお願いすることがあります。
※岡崎校のみ集合場所がわんわん動物園となります。


※岡崎校(わんわん動物園)に電車でお越しの方は名鉄男川駅を下車して徒歩10分です。
※名古屋校に電車でお越しの方は近鉄、名鉄、JR弥富駅を下車して徒歩15分イオンタウン北(はま寿司横)です。
※浜松校に電車でお越しの方は遠鉄上島駅下車して西へ徒歩7分です。
※下記駅まで車で送迎いたします。送迎をご希望の方はあらかじめご連絡下さい。
(名古屋校:近鉄、名鉄、JR弥富駅/岡崎校:JR岡崎駅、名鉄東岡崎駅/浜松校:遠州鉄道上島駅)
※各校には駐車場がございますのでお車でお越しの方は駐車場をご利用ください。
※名古屋本校、浜松校は校舎に隣接した駐車場を、岡崎校はわんわん動物園の駐車場をご利用くださ

ページ上部へ戻る