本校のコロナウィルス対策について(令和3年1月20日現在)

本校では現在発令中の緊急事態宣言に基づき、下記のようにコロナ対策を徹底しております。
本校へ来訪の際は、安心いただきご来校ください。

 1.在学生について

下記のような対策を行っています。

・手洗い・消毒の徹底しています。
・マスク着用の上で間隔をあけた授業を行っています。
・校外実習は当面の間原則禁止としています。
・施設の消毒を毎日実施しています。
・教室での授業は常時換気を行っています。
・登校時での健康状態を確認しています。

 2.本校へ入学をご検討の方について

下記のような対策を行っております。ご不便をおかけいたしますが、万全の対策を行っております。
安心してご参加下されば幸いです。

・特定の体験実施日に多人数の申し込みのあった場合は午前・午後に分けて実施、または他日程に変更をお願いすることがあります。
・体験入学にご参加いただく場合、可能な限りご父兄様とお車でご来校ください。
・体験入学にご父兄様がご同伴いただく場合はご本人とご父兄様1名でお願いいたします。
・体験者、ご父兄様共にマスク着用をお願いいたします。
・体験会場に用意している消毒液で手の消毒を行ってください。
・県外の体験入学参加希望の方は別途ご相談ください。

 3.卒業生、業者様について

本校に来校される際には下記の点にご注意いただき、ご協力をお願いしております。

・事前予約を前提とした来校をお願いします。
・県外からの来校は別途ご相談ください。
・状況によっては予約が受けられないこともあります。
・予約を取って来校される場合はマスク着用、手指の消毒等を行ったうえでご来校ください。
・来校された時点で氏名、連絡先、体温などの事項を記入いただいています。
※この個人情報はコロナ発生の際に備えたもので、来校後3週間で廃棄致します。